2010年 06月 08日

カレーx5

Studio KTMの雑用写真係、Katsumiです。
今日は曇りですね。
お昼からの打ち合わせに、我が営業車Bianchi~イタリアの蒼い空号で行くかどうか悩んでいます。


さてさて、お仕事でお世話になっている営業さんから、カレーをいただきました!
カレーといえば、以前、カレーのココイチでフィッシュフライカレーを食べていたとき、突如として
ターバンを巻いた4人組が来店したことがありました。本場から来られた本物の人たちの登場に、
店内が騒然としたのは言うまでもありません。しかし、もっと驚いたのは、店員さんたちでしょう。
『お、おいどうするよ!?ホンモノがきちゃったよ!』と思っているのは、蒼白になった店長の
顔からも容易にうかがえました。
きっと、店長は、『なんで俺にばかり試練が訪れるのだ!』と呪ったことでしょう。


さて、世の中に、カレーが嫌いな人間など居ないのです。
カレーx5、ありがたくちょうだいいたします!


a0151697_10544665.jpg



しかし、問題は、賞味期限が明日までなのです。
さて、どうしてものか。。。。う~ん
[PR]

by katsumihir | 2010-06-08 10:55 | 日常


<< やっとつかえていたものが取れた      凄い人たち >>