写真家 平林克己 - the world through my eyes...

studioktm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

アメリカン!!

a0151697_22262683.jpg


みなさんどうもです。
Studio KTMの写真係り、Katsumiです。

ただいま、アメリカに来ております。僕のような心の広い人間には、アメリカの広い台地が似合うのです。

といいたいところですが、バリバリ茨城に居ます。
#この蒼い空、合成ではないのです。恐るべしイバラキ!!

でも、この写真、どう見てもアメリカだと思いませんっ??
実はうちの事務所からほんの10分ほどのところです。

今日は、建築撮影の打ち合わせでLIV設計室さんです。
LIVさんが得意とするのは、アメリカン調。どうせ住むならこんな家に住みたいと思いませんか?
僕は思います。(だれか、お金下さい。)

梅雨の間の一瞬の晴れ間。今日は最高に気持ちのいい天気でしたよね。
アイスクリームをいただき、テラスでまったりさせていただきました。

問題は、仕事の打ち合わせの内容をまったく覚えていないことなんですよねえ。。。

まあ、それだけ居心地がよかったということです!
[PR]

by katsumihir | 2010-06-15 22:15 | 仕事


<< むかつくのです      やっとつかえていたものが取れた >>