2010年 06月 19日

ネパール

みなさんどうもです。
Studio KTMの写真係Katsumiです

ネパールってどこにあるか知ってますか?
インドの北側、エベレストがあるところです。

数年前、自分はチベット側からヒマラヤを越えて、ネパールに入りました。
高山病で鼻血ブーブー、頭ガンガンの連続で、それはそれは厳しい道でした。

先日、ネパールのルンビニでの日本寺建設計画に従事していた建築家さんと知り合うことができた
のですが、うれしいことに僕が以前に撮ったネパールでの写真を、ほしいと言ってくださいました。

今、久しぶりにそのとき撮った写真を見返しているのですが、なんだか人々の表情に改めてハッとさ
せられました。
みんな活き活きしてるんですよね。


いいですねえ。こちらも負けずに、来週もがんばって行きましょう!


a0151697_19554238.jpg

[PR]

by katsumihir | 2010-06-19 19:55 | 日常


<< からあげ!!      むかつくのです >>