写真家 平林克己 - the world through my eyes...

studioktm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

レザージュエリー a.ikou!

みなさんどうもです。
Studio KTMの電話番Katsumiです。

今日、知り合いのフジサキさんに電話をしたときのこと。
実は間違って違う人にかけたようです。

先方『マツザキです。』
アタクシ『??マツザキ??』(フジサキさんがふざけてるのかと思っている)
先方『マツザキです!!』
アタクシ『あ~?!どこのマツザキだよっ?!』(まだふざけているのかと思っている)
先方『テメェからかけてきたんだろう?!こらぁ!』 ガチャっ!

こちらからかけておいて、『どこのマツザキだよ!』はないですよね。
さぞ驚かれたことでしょう。
大変申し訳ないことをしました。どこかのマツザキさん、すみませんでした。

さて、今日はレザージュエリーです。
うちで撮影&ホームページ作成をさせていただいブランド a.ikou!です。

アイコさんの手がけるアクセサリはどれも手作り。細かいところまで本当に丁寧に作られています。
撮影をしていても、『これをつける人はどんな人なんだろう?』などと、いろいろな想いをかきたて
られました。
残念ながら、野郎のアタクシ向けのアクセサリはないのですが、女性のみなさん、 a.ikou!のレザージュエリー、一見の価値があるのですよ。

身に着けると外に出たくなるのです!

a0151697_2391663.jpg

[PR]

by katsumihir | 2010-08-29 02:40 | 仕事


<< お見舞い      今月は建築月間 >>