写真家 平林克己 - the world through my eyes...

studioktm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

なんて景気のいい。。。

どうもです。
Studio KTMのKatsumiでございます。

先日、お得意先のL設計さんに行った時のこと。

いつも止まっているKさんのでかいアメ車が見当たらない。
その代わりに置いてあったのが、この最新型のアウディTT。

そうなのですよ。
Kさん、勢い余ってこの純白のTTを買ってしまったそうです。
いやはや、なんとも景気のいい話です。L設計さんでは、ボスのKさんもBMWだし。。。

でも、Kさん曰く。
『お金なんてないです。でも、あとからついてくるんです』
と。

そうなのですよ。Kさんがお金を持ってるか持っていないかはともかく(きっとうなるほど持っている
はずですが)、ポジティブな姿勢をつづければ、自然とポジティブな結果がついてくるということ
なのですよ。ポジティブな自分が、ポジティブな循環を引き寄せるのです。

Kさん、さすがです。
アタシも車を買ってもいい気がしてきましたよ。
男の84回ローンです!


a0151697_6553833.jpg

[PR]

by katsumihir | 2010-11-24 06:56 | 仕事


<< 荘厳とは      都庁 >>