写真家 平林克己 - the world through my eyes...

studioktm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

活気

a0151697_15272753.jpg
いつも大変お世話になっている建築事務所から、忘年会への招待をいただいたので、
出かけてきました。

建築業界が元気がないといわれている中、こちらは本当に活気があります。
事務所全体が、なによりも仕事を楽しんでいるよう様子。

仕事を楽しめる人たちってのは、遊びももちろん楽しめるんだと思うんです。

年末は、忘年会の連続で、ちょっと疲れてしまうところはあるのですが、こちらの忘年会は
一味違います。
会場はいつもの事務所。そしてスタッフ各自が一品ずつ料理を作ってくれるんです。
カキのオイル煮、カルパッチョ、モツ煮込み、先祖代々から伝わったI家の肉料理・・
そして、松坂牛まで登場する始末。
建築士さんたちなので、食べ物の中に三角スケールが入っていたらどうしようかと思いましたが、
どれも例外なくおいしかったです。
アットホームな雰囲気の中、本当に楽しめました。
それだけではなく、来年に向けての活気をいただいたような気がします。

今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by katsumihir | 2009-12-22 15:27 | 日常


<< 忘年会バンド      心の余裕 >>