2009年 12月 25日

忘年会バンド

この時期になると忘年会が連続します。
呼んでいただける限りはどこでも行くのです。

そして、忘年会といえば出し物。
お世話になっている代理店で忘年会があり、そこののみんなと組んだ、忘年会向け
即席バンドです。

自分は長年ベースを弾いてきたわけですが、このバンドではギターを弾いています。
気絶するほど下手ですが、みんなして似たようなものなので安心です。

仕事とプライベートの線引きは難しいところですが、確実に仕事をこなしているのであれば、
いっしょにプライベートではじけてもいいですよね。
仕事で出会おうが、プライベート出会おうが、それはきっかけに過ぎないと思います。
人との付き合いって大事にしたいですね。



a0151697_1493260.jpg

[PR]

by katsumihir | 2009-12-25 14:09 | 音楽


<< 仕事収め      活気 >>