2009年 12月 28日

仕事収め

今日の午後の打ち合わせをもって今年のお仕事はおしまい。

当たり前のことだけれど、打ち合わせの内容は、来年のことです。
でも、だれも来年ということを実感できてないような感じでした。
気がつくと、時間ばかりが過ぎていて、やっぱり早かったなと思う2009年でした。

さて、今年1年、仕事はどうだったんだろう?
このご時世の中、前年よりはいい結果を出せたので、それは健闘したということかもしれない。
でも、『お前はほんとにやれるだけのことをやったのか?ほんとにそうか?』と、念を押される
と、なんだか『はい』と即答できない気がする。
まだまだやれることはたくさんあったのではないだろうか?

今年、結果がそんなに悪くなかったのは、偶然だったのだろう。偶然がずっと続くはずがない。
来年こそは気を引き締めていかないと。
きっと次こそは自分の本当の力が試される時なのかもしれない。

a0151697_20352021.jpg

この前、お昼を食べたハンバーガー屋さんで
[PR]

by katsumihir | 2009-12-28 20:38 | 仕事


<< 初仕事、そしてチームワーク      忘年会バンド >>