Studio KTMの写真ブログ Power to the People

studioktm.exblog.jp
ブログトップ

2010年 02月 06日 ( 1 )


2010年 02月 06日

出会い

みなさんどうもです。
Studio KTMの写真係り、Katsumiです。

ご無沙汰していましたが、今日は地元茨城。

以前からずっとラブコールをかけているにもかかわらず、ずっと会うことができない建築家Yさんの
オープンハウスに、地元水戸のアーキアライブの建築家、李さんと一緒に、半ば強引に行ってきました。

初めて会うYさんは、僕が勝手に抱いていた、なんだか恐そうでクールなイメージとは裏腹に、
とても快活でおもしろく、また会いたいと思わせるような方でした。

この仕事をしているといろいろな人と会えます。
今日は、工務店の方たちからも、いろいろな面白い話が聞けました。

仕事というと利害関係を考えてしまいがちですが、あくまでも人対人のいい出会いを続けて
ゆきたい、とつくづく思います。


a0151697_22173743.jpg

[PR]

by katsumihir | 2010-02-06 22:17 | 仕事