写真家 平林克己 - the world through my eyes...

studioktm.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

お見舞い

みなさんどうもです。
Studio KTMのエビアボガドパスタ料理係Katsumiです。

実は、ソウルの同業仲間のところにお見舞いに行っていたのですよ。
写真の白い帽子の男Mr.Leeとはチベットのラサで知ったのですが、偶然同じ広告写真の仕事
をしているということで仲良くなり、今日までお付き合いが続いているのです。

そのMr.Lee先日、スタジオで梯子に登ったときに、バランスを崩しておこっちて、
打ち所が悪くて、脚を折っちゃったんです。
レントゲン写真をみたけれど、綺麗にまっぷたつになっておりました。

カメラマンがお医者さんに写真を撮られる、っていうのは面白いですねえ。

おもしろいのですが、あたしたちのように、体が資本の仕事をしていると、病気や怪我は
本当に怖いですよねえ。
Mr.Lee本人も、仕事のことをすごく気にしていました。

それはそうと、いくら病室が個室だからって、マッコリならべて、毎晩大騒ぎというのは
どうなんでしょう(^^;??
この分だと、すぐに退院してきそうで、割と安心です。

がんばりましょう!
a0151697_1933845.jpg

[PR]

by katsumihir | 2010-09-28 19:33 | 日常