Studio KTMの写真ブログ Power to the People

studioktm.exblog.jp
ブログトップ

タグ:自転車 ( 1 ) タグの人気記事


2010年 06月 01日

新営業車

みなさんどうもです。

うちに新しい営業車が納車されました。
トヨタのライトバンではありません。BianchiのCamaleonte 3。アルミとカーボンでできた、超ハイカラなクロスバイクです。
ビアンキといえば、自転車の超人気メーカーです。ほしいと思って注文しても、いつ日本に入ってきて、いつ手元に届くのかなかなかわかりません。待つ人は半年以上待つとか・・・。

うちは、ビアンキを大量に扱っている群馬のサイクルショップシンセキさんにお願いしたのですが、納車までの間のやりとりや、自転車の組み立てなど、どれをとっても、自転車に対する誠意と愛情が伝わってくるような、そんなお店でした。
人の食べているものが美味しく見えるのと同様、他の人の仕事はかっこよく見えますよね。情熱をもって仕事をしている人たちはかっこいいものです。

a0151697_22543859.jpg


さてさて、Eco、エコといわれて結構経ちますが、どんなハイブリッドカーより、こっちの方がはるかにエコですよ。
片道20kmまでなら、これに乗って行くのです。

大切に乗らせていただきます。
[PR]

by katsumihir | 2010-06-01 22:54 | 仕事